ロンパース

c0048160_13205347.jpg

お出かけの時に下の子に着せていたセンスオブワンダーのロンパースです。
これはどちらも80cmなのでもうすぐ着れなくなってしまいます。ちなみに右はりすです。左は少し薄手な生地でくるみボタンです。これは春まで着れるといいんだけどなぁ・・・。
赤ちゃんの肌にもやさしいオーガニックコットンで作られてるので肌の弱い子でも安心だそうです。下の子は特にデリケート肌ではないけど赤ちゃんによさそうと思うと気になってしまうんですよね。自然な色とふんわりした柔らかさがあって気持ちいいです。
ロンバースがかわいくて好きだけど90cmのロンパースってどうなんだろう~。
このお店は花柄やかわいい感じのお洋服ばかりなので上のお姉ちゃんにはちょっとかわい過ぎるかな~。赤ちゃんだからかわいいって思える洋服がありますよね~。
1人目の時は早く上下が分かれている洋服を着せたくなったりしたけど、2人目はロンパースがかわいく思えて今しか着れないので少しでも長く着てくれるといいなぁって思っちゃいます。
もうすぐロンパース卒業で寂しいなぁ・・・。
[PR]

by potato705 | 2005-03-21 14:31 | favorite