サンリオピューロランド

c0048160_10172030.jpg
週末、サンリオピューロランドに行ってきました。
サンリオと言えばキティちゃんですよね。パレードやショーがたくさんあって娘はうれしそうで楽しく過ごせたようです。キティちゃんのおうちと言って喜んでました。
それにしても女の子が多かったなぁ~。
サンリオっていろんなキャラクターがあるからすごいですよね~。
たあ坊ですか?そういえばいたなぁ~とすごく懐かしかったです。(笑)
私はどちらかというとイヌ派なのでスヌーピーがいいなぁ。でもサンリオじゃないんですよね~。
↓これおみやげの袋。なんかかわいい。娘はちりめんポーチ買いました。シブイ。
c0048160_13264115.jpg
多摩センターに来たのも何年ぶりだろう~。
独身の頃はこの辺りで遊んでたことがあったから懐かしいなぁと思いました。
下の子がもう少し大きくなったらまたピューロランドに行きたいなぁ~と思います。
[PR]

by potato705 | 2005-03-28 10:52 | event