人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツとパンツ

Tシャツとパンツ_c0048160_15311639.jpg
七分袖Tシャツを作りました。110cm
このネップフライス2m買っていたのがやっとこれでなくなりました。
自分用のタートル、子供のタートル2枚、80cmスパッツ1枚、最後に七分袖Tシャツが出来上がりました。2mも買いすぎたのでどうしよう~と思っていたけどなんとか使いきったのでよかったです。ほどよく伸びる生地で縫いやすかったです。
布: NIMESネップフライス (C&S)

Tシャツとパンツ_c0048160_1525218.jpg
ブーツカットパンツも作りました。100cm
ニームのハギレでポッケを作り赤い糸でボタンをつけました。ポッケの大きさって難しい・・・。
初めてつけた赤いワンちゃんのタグ。いつもどれにつけたらいいのか迷っていたけどやっと出番がきたようでよかったです。紺には赤がよく映えます。
普通のパンツですがつかえそうです。(^^)

布: NIMES無地ネイビー (C&S)

by potato705 | 2005-04-04 15:44 | handmade-kids