スカート★くまちゃん

c0048160_1233970.jpg
とっても簡単なスカートです。100cm
NIMESボーダーでポケットを作りレースをつけました。
リボンは麻混テープをつけたけど細いレースリボンでもよかったみたい・・・。
子供のスカートって簡単にできるからいいですよね~。
「四角い布で子供服」の本を参考にいつもスカート作りをしています。
この本でいろいろなスカート作りました。簡単でおすすめです♪

c0048160_16553092.jpg
←C&Sさんのくまちゃんキットで作ったものです。
昨年11月頃に作ったかな。かなり遊ばれてお疲れ気味のくまちゃんです。。。
娘は喜んでいたのでよかったけど遊びすぎて今はもう片目だけになってしまいました。
また生地をかえて下の子にも作ってあげたいです。
思っていたより大きなくまちゃんなのでかわいいです♪

布: NIMES無地ネイビー(C&S)
[PR]

by potato705 | 2005-04-11 12:25 | handmade-kids