Knit無地パック♪

c0048160_159544.jpg

COSMOさんでKnit無地パックを買いました。
すご~い布の多さにビックリです。こんなにたくさんなんですね~。
何mあるかわかりませんが13種類ありました。
天竺、フライス、リブが入ってどれも使えそうな色です。天竺が一番多いのでTシャツ作りがたくさんできそうです。
年末にでるパックを迷って買わなかったので夏のパックを今回初めて買いました。
楽しみにしていただけあってどれも好みの布で大満足です♪
部屋着やパジャマ、練習用にも思いきって使えそうです。
やっと在庫布がなくなってきたかなぁ~と思ったらまた増えました・・・。(^^ゞ
[PR]

by potato705 | 2005-07-21 15:28 | cloth