お揃いTシャツ

c0048160_14485494.jpg

姉妹お揃いのTシャツを作りました。90cmと110cm
薄いピンクの生地はコスモさんで買いました。
身頃は天竺、襟はフライスになってます。
よくわからいないパッチになりました。。。
何も考えずにやったのでこんなTシャツができました。
お姉ちゃんにはチェック生地にいちごのアップリケ。下の子にはストライプ生地に「1」番の数字。
裏にも少しだけ水玉のパッチをしてみましたが・・・。
c0048160_1511347.jpg
どちらもバランスが悪いので部屋着かパジャマにしようと思います。
アレンジするのもセンスがいるので難しいです。








c0048160_1573913.jpg
この間「キンカ堂」で買ったリップル生地。アンパンマンです。(*^^*)
とっても簡単なので載せるほどでもないですが・・・。
ピンクのTシャツと合わせてパジャマにしようと思います。
最後の50cmを買ったのでパンツ1枚しか作れませんでした。
[PR]

by potato705 | 2005-08-01 16:23 | handmade-kids