城ヶ島

c0048160_3161299.jpg
三浦半島の最先端にある城ヶ島に行きました。
太平洋越しに富士山を見ることができるようですが全然見えませんでした。。。
とっても暑くて私はバテ気味だったけど子供達は水遊びをして楽しそうでした。
カニやヤドカリがとれたよ。


c0048160_2531555.jpg
遊覧船に乗ってカモメに餌付けをしました。
えさはかっぱえびせん。
パパはとっても楽しそうに餌付けをしてたけど子供達は船の揺れでしがみついて固まってました。近くにきたカモメ、ちゃんと見れたかな・・・。
風がとっても気持ちよかったです。


c0048160_1633781.jpg
スイカ畑が一面に広がっているのどかな風景を通ったのでお土産に大きなスイカを買って帰りました。
種無しを選んだので子供が食べやすいように一口サイズにして食べました。
とっても甘くておいしかったよー。
[PR]

by potato705 | 2005-08-28 02:51 | event