カテゴリ:event( 18 )

三浦半島

c0048160_0113860.jpg

またまた三浦半島に行ってきました。今度は南西にある和田長浜海水浴場。
ビーチや海水がきれいで波も穏やかなところでした。
子供達と貝殻集めをしたり、波打ち際で砂遊びをしました。
c0048160_0175464.jpg
人も少なくお天気もよかったのでまた行きたいなぁ~なんて。
ヨットを見ながらのんびりと過ごしたのはいいけど帰ってみてビックリ!結構日焼けしてましたぁ~(´Д`)
[PR]

by potato705 | 2005-09-11 01:35 | event

海に行きました

c0048160_15245.jpg
茅ヶ崎のサザンビーチです。
のんびりと午後からでかけたので着いたのは15時頃。
まだたくさんの人が遊んでいました。
楽しそうにサーフィンをしてる人が多かったです。あちこちに真っ黒なサーファーが歩いていました。



c0048160_153552.jpg
茅ヶ崎の海の象徴、烏帽子岩が遠くに見えました。わかるかな?
子供達はたくさん遊んだので帰りはぐっすり。「また海にいこうね~」と約束しました。

c0048160_1464930.gif

[PR]

by potato705 | 2005-09-04 01:55 | event

城ヶ島

c0048160_3161299.jpg
三浦半島の最先端にある城ヶ島に行きました。
太平洋越しに富士山を見ることができるようですが全然見えませんでした。。。
とっても暑くて私はバテ気味だったけど子供達は水遊びをして楽しそうでした。
カニやヤドカリがとれたよ。


c0048160_2531555.jpg
遊覧船に乗ってカモメに餌付けをしました。
えさはかっぱえびせん。
パパはとっても楽しそうに餌付けをしてたけど子供達は船の揺れでしがみついて固まってました。近くにきたカモメ、ちゃんと見れたかな・・・。
風がとっても気持ちよかったです。


c0048160_1633781.jpg
スイカ畑が一面に広がっているのどかな風景を通ったのでお土産に大きなスイカを買って帰りました。
種無しを選んだので子供が食べやすいように一口サイズにして食べました。
とっても甘くておいしかったよー。
[PR]

by potato705 | 2005-08-28 02:51 | event

ランドマークタワー

c0048160_1015067.jpg

昨日はお家の工事を見に行った後、ランドマークタワーへ行きました。
下の子は初めて行ったのでキョロキョロしてました。
写真ではコスモワールドや赤レンガ倉庫、大さん橋が見えます。
なぜかベイブリッジはちょうどきれてます・・・。
少し曇っていたけどなかなかきれいに見えました。
子供達がもう少し大きくなったら今度は夜景を見せてあげたいなぁと思います。
[PR]

by potato705 | 2005-08-14 10:13 | event

さくら満開

c0048160_9301394.jpg

昨日、「こどもの国」へお花見に行きました。
うわぁ~桜満開~♪
桜の下でお弁当を食べました。ポカポカしてて気持ちいいなぁ~。
食後のお団子も食べたからもうお昼寝したいぃ~って感じ。
自分のお昼寝なんてムリムリ・・・。
長い滑り台で遊んだりボートに乗ったりして動きました。
この日もかなり人がいるから週末はもっとたくさんの人で賑わいそうだなぁ。
広くてきれいで動物もいてお散歩コースにはおすすめです。
[PR]

by potato705 | 2005-04-09 10:08 | event

c0048160_22351167.jpg
今日はお天気がよかったので近くの公園へ行きました。
桜がほんの少しだけ開花してました。
桜以外にもいろんな花が咲いていて春を感じました。
ここは枝垂桜もあるので満開するのが楽しみ~♪
見所は来週辺りかなぁ~。
今年は夜桜なんか見てみたいです。
[PR]

by potato705 | 2005-04-03 23:04 | event

サンリオピューロランド

c0048160_10172030.jpg
週末、サンリオピューロランドに行ってきました。
サンリオと言えばキティちゃんですよね。パレードやショーがたくさんあって娘はうれしそうで楽しく過ごせたようです。キティちゃんのおうちと言って喜んでました。
それにしても女の子が多かったなぁ~。
サンリオっていろんなキャラクターがあるからすごいですよね~。
たあ坊ですか?そういえばいたなぁ~とすごく懐かしかったです。(笑)
私はどちらかというとイヌ派なのでスヌーピーがいいなぁ。でもサンリオじゃないんですよね~。
↓これおみやげの袋。なんかかわいい。娘はちりめんポーチ買いました。シブイ。
c0048160_13264115.jpg
多摩センターに来たのも何年ぶりだろう~。
独身の頃はこの辺りで遊んでたことがあったから懐かしいなぁと思いました。
下の子がもう少し大きくなったらまたピューロランドに行きたいなぁ~と思います。
[PR]

by potato705 | 2005-03-28 10:52 | event

結婚式

c0048160_21305849.jpg
今日はお友達の結婚式に行きました。
小柄なのでとってもかわいい花嫁さん♪
キイロ、オレンジ、グリーン、白ときれいな色で明るい感じでした。
幸せそうな2人を見て自分の結婚式の時はどうだったかなぁ~と思い出したり・・・。
幸せになってほしいなぁ。(*^^*)
[PR]

by potato705 | 2005-03-06 21:50 | event