c0048160_22351167.jpg
今日はお天気がよかったので近くの公園へ行きました。
桜がほんの少しだけ開花してました。
桜以外にもいろんな花が咲いていて春を感じました。
ここは枝垂桜もあるので満開するのが楽しみ~♪
見所は来週辺りかなぁ~。
今年は夜桜なんか見てみたいです。
[PR]

by potato705 | 2005-04-03 23:04 | event

グラニーバッグ

c0048160_167986.jpg
↓に続いてこれもキャンパス生地で作ったシンプルなグラニーバッグです。
裏は生成りのダブルガーゼで内ポケットをつけてあります。
テープのつなぎめは麻ベージュをつかいポイントにアンティークボタンを。
近所へお買い物をする時にはちょうどいい大きさです。
このキャンパスブラックウォッチは近所の布やさんで1m購入したもの。
張りのある落ち着いたブラックウォッチでなかなかよいです。
キャンパス生地もいろいろなアイテムが作れるので好きですね~。
[PR]

by potato705 | 2005-04-01 16:04 | handmade-other