<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お弁当袋とコップ袋

c0048160_16562172.jpg
全部キャラクターのもので作りました。
シナモン、ウサハナ、プーさん、ミニーちゃんです。
アイデアはないですがお弁当袋だけ中布にチェックの生地を使いました。
とりあえず枚数があるといいので・・・頑張りました。(´。`) ツカレタ・・
[PR]

by potato705 | 2008-01-25 16:55 | handmade-kids

お弁当袋とコップ袋

c0048160_23274053.jpg
今使っているお弁当袋とコップ袋です。
シンプルだったので子供の反応はいまいち。
後でいろいろなアップリケをつけてあげたら喜びました。ホッ。
たくさん使っているので今はもうクタクタです。
次はキャラクターものでいきます。
[PR]

by potato705 | 2008-01-20 23:23 | handmade-kids

動物の巾着

c0048160_22363378.jpg
「ナチュラルテイスト入園準備小物」の付録から巾着を作りました。
余り布もなく全部使いスッキリです。
何入れようかな・・・。
チェックの麻混テープは使いやすかったので違うものも買ってみたいと思いました。
[PR]

by potato705 | 2008-01-11 22:43 | handmade-other

本購入

c0048160_103294.jpg
「ナチュラルテイスト入園準備小物」の本を買いました。
小物のデザイン、アイデアがかわいいものばかりで、自分用の小物にも参考にしたいと思う本でした。



c0048160_1041586.jpg
特別付録の布と麻混テープもついていました。
ナチュラルはとてもかわいいけど、子供はキャラクターがきっと好きなんだろうなぁ。(´ー`)
[PR]

by potato705 | 2008-01-09 11:02 | book

富士山

c0048160_0224032.jpg

あけましておめでとうございます。
きれいな富士山でしたので撮ってみました。
今年も頑張ってたくさん作れたらなぁ~と思います。笑
[PR]

by potato705 | 2008-01-05 00:03 | event