人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nimesカーディガン

chambre de nimesのカーディガンを買いました。
いろいろショップを見てnimesのカーディガンが一番形がよかった。
紺で探していたけど色違いでベージュやカーキがあって迷ってしまいました。
でも紺で探していたからなぁ~。よしこれに決めよう!
で、買ったのがこれです↓
nimesカーディガン_c0048160_15354662.jpg

麻素材です。ココナッツボタンかな。
シャツの上にはおったり、夏にはノースリーブの上に軽くはおれそう。
写真で見ると普通に見える。。。でも紺の色がきれいなんだぁ~よかった~買えて。うれしいな。
他にもブラックウォッチのワンピやシャツ、パンツ。レースのスモックや麻のパンツなどなどたくさんあってかわいいなぁ~と見てました。
この間見たときにかごバッグも気になってあるかな~と思ったらあった!ほしいなぁ~でも他のバッグも入荷していてそれも気になってしまった。保留にしてまた見に行こう。なくなっちゃうかな・・・。
nimesカーディガン_c0048160_1419087.jpg
←しつこいですがカーディガンです。
C&Sさんの3月予約販売のマリンフランセーズ麻天竺はカーディガンみたいな布かなぁ~。麻100%で気になってきた(。-_-。)
このワッフル生地ならインナーに合うかな?
自分用の布にしたくなってきたよー。
どんな形がいいか今晩考えながら寝ることにしよう。

by potato705 | 2005-03-08 13:31 | favorite