人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布を買いました

布を買いました_c0048160_8162227.jpg

とってもかわいいパッチワークの布を見つけました。
いつも行く近所の布やさんです。
水玉、チェック、ダンガリーのパッチワーク。
ブルー系のほかにブラウン、レッドの配色もかわいくて迷いました。
何を作ろうかまだ決まってません。
パパに好きなだけ買っていいよ~と言われたので他の布もまとめて買いました。(^^)
こちら↓
布を買いました_c0048160_8232119.jpg
nani IROの二重ニットです。これもいろんな色がありました。
一番合わせやすそうなスノードロップという白を。フワフワして気持ちいいです。
nani IRO 2005のカタログもらいました。布だけでなく洋服や小物も載っていてかわいいです。


布を買いました_c0048160_826930.jpg
ブルーはパパが選んだ綿麻の生地。涼しげな感じでかわいいです。
どちらも子供の洋服にしたいなぁ。






布を買いました_c0048160_8245951.jpg
ホワイトリネンとベージュの赤耳リネン。
普段買うリネンより高かった。。。が好きなだけ買っていいよ~の言葉に思い切ってたくさん購入。
座布団カバーでも作ろうかしら。迷うなぁ。

by potato705 | 2005-05-08 08:42 | cloth